河口湖天下茶屋&明野サンフラワーフェスツーリング

b0297710_12383750.jpg


やっぱり出かけるのは楽しい。
今週も楽しんでおきました004.gif



8/2

この日は朝9時から床屋を予約してたので、

そのついでに河口湖からの富士山を見に御坂峠「天下茶屋」へ
出発時刻は夜0時
睡眠は20分取りました。

到着は3時。

残念星空見えず028.gif

朝焼けはちょっとは良かったかな。

居合わせた八王子からいらした紳士とお話。

前から気になってた「新道峠」について聞いたらいろいろ教えてくださいました。

下見がてら「三つ峠」、その後「新道峠」を走行。
でも新道峠は道を間違えて畦道に突っ込んだ020.gif
行き止まり→諦める。


そして気づく。

床屋の時間ヤバい027.gif


到着は1分前でした!


俺優秀!019.gif
(自画自賛)

b0297710_12383884.jpg

遅刻と一瞬を天秤にかけて、一瞬を選んだ時の写真。

b0297710_1238394.jpg

b0297710_12383948.jpg

b0297710_12384076.jpg

途中のコンビニで小腹満たし+食料買い出し時に出会ったネコ助。

2枚目は猫パンの瞬間020.gif
爪が立ってたしで痛かった。


床屋の後はカフェでカップル会議。
お掃除について定義した。これからエバノ議事録。Googleカレンダーに予定をスケジュールする予定。


8/4
明野サンフラワーフェス


朝6:30発で山梨県北杜市にある「明野サンフラワーフェス」へ。

日の出と共に出発できるとは、
ありがとうハニーよ023.gif
(あわよくば日の出の富士が見れる時間がいいな037.gif)

b0297710_12384146.jpg

圏央道と中央道をフルに使いました。


途中のSAまでの区間でハーレーバイカーたちにイェーサイン送ってたら居合わせ。
バイクの写真を撮らしてもらいました004.gif

うーむ、定年後のハーレーライフは楽しそうだな006.gif
ゴールドウィングの叔父さんもカッコいい。

b0297710_12384139.jpg

これは自分。


咲映えはまずまずから〜まだまだ。

メイン会場は今週末or来週末からが見頃かな?
自分の腕がなってないからか、思い通りの一枚は撮れてないっぽい028.gif

帰りにお蕎麦屋さんに寄る。天ざる!
b0297710_1238424.jpg


とても美味しかった!
(あー、店の名前忘れた)
場所は双葉JCの近くです。


帰りの圏央道、厚木SAにて今や幻な「バルカン1500クラシック」を発見。

舐めるように見渡してたらオーナーさん登場。
これまた写真を撮らしてもらいました。

なんかバルカンみると親近感わくね012.gif


家に着いたらバタンキュー。
ガンダムΖを二話見ながらチューハイを一杯。

疲れにアルコールは直ぐ効くね010.gif

一日終了お疲れさん。な算段なのでした。
[PR]
by MegKichi | 2014-08-04 12:06 | ツーリング
<< アメリカンバイクの積載性の研究① 親不知絶景の謎 >>