どこまでも持ち運べる「PENTAX Q7」

b0297710_23595582.jpg


どもん。メグ吉です001.gif

以前に本格カメラの最高峰であるD4sを買ったとか抜かしてたのに、ちっともいい風景写真が撮れないあのメグ吉です007.gif

今回はPENTAX Q7のお手軽さを伝える記事を書こうと思います。



どこまでも持ち運べて、かつ高画質な、かつ創造性のある一枚が撮れるQ7。

こんなところに持ち運んでみました。


ドトールコーヒー
b0297710_23595694.jpg

b0297710_00214.jpg


パン屋さん
b0297710_00728.jpg


横浜 くりこあん
b0297710_00875.jpg


カフェは敷居は高いですが、
持ち運ぶこと自体は容易ですよね006.gif

それに可愛くておもちゃみたいなので、煩わしさもない。

でも次からは羞恥心がブレーキをかけ始めます。


ココス
b0297710_00138.jpg

b0297710_00342.jpg


コーナンでちょっとしたログ写真(多分やっちゃダメかも)
b0297710_00938.jpg

b0297710_00109.jpg



縦写真が寝ちゃってるのは気にしないでください020.gif

ファミレスなんて一眼レフを持ってくのは恥ずかしいと思いますが、
Q7なら少なくとも恥ずかしくないはず025.gif


スシロー
b0297710_23595826.jpg

b0297710_23595785.jpg


ここまでして撮るならば相当な写真好きだと思います。(同時に自称も兼ねてますが)

スシローはさすがにデカい一眼レフは持っていけません008.gif

その代わりQ7を首にかけて何気無く来店。
何気なく撮るのです017.gif



まぁ一番楽なのは、お家などで何気無い写真を撮ることですかね006.gif
b0297710_00555.jpg

b0297710_00625.jpg

b0297710_001218.jpg

b0297710_001314.jpg

b0297710_001445.jpg

b0297710_001617.jpg

b0297710_001840.jpg


写真は楽しいです023.gif
[PR]
by MegKichi | 2014-04-15 23:11 | 写真
<< モサモサ生えるガジュマル。いっ... 全損したカメラ、D300sを使... >>