冬眠から目覚めたガジュマルくん

b0297710_14234571.jpg

お久しぶりです006.gif

激務だったり引っ越したりで更新を怠り、
話したい事は複数カテゴリを経てますが、今回はガジュマルの話だけ。



去年、
秋入り口間際に一枚の新芽が出たガジュマル君。

新年を迎え、記録的な厳冬を越えて・・・。


遂に春!


桜の散り際に、2枚目となる新芽が顔を出し始めました012.gif

ガジュマル君は冬眠から目が覚めたんだね。

これから夏、秋と季節が移り、どのように成長して行くのか。

楽しみです016.gif

かく言うソテツくんはちょっと元気ない。
植物屋さんに観てもらいましたが、、、またいつか記したいと思います025.gif
[PR]
by MegKichi | 2014-04-06 14:12 | 植物育成記
<< メイン機乗り換え(D4s) PENTAX Q7の機能遊び >>