歳末、初売りで冬休み

b0297710_22392962.jpg


今年は9連休でした。
うおーーー!っとハッチャケてやろうかと思いましたが、



12月に年次の大イベント「伊豆大島ドライBooooo!!」で多いにハッチャケたので、
費用面的にも落ち着いた休日になりました。023.gif

終わりが近づくに連れて足りない感が否めなかったですが013.gif


大まかに、

辻堂モールに歳末セール1
辻堂モールに歳末セール2
辻堂モールに初売り
新宿へ初売り
横浜とみなとみらい、桜木町へ初売り

彼女の家の大掃除(一部)

彼女との電話越しコンマダウン(つながった時には2014年寸前)

小田原近辺にある真鶴岬「三ツ石」にて父と初日の出。

同日に彼女を連れ母方の実家へ。
翌日は兄とその彼女と両親合わせて三世帯で焼肉。
(この二項は大きかったな)

ほとんど買い物でした023.gif
(書き途中で記事が飛んだので略)

b0297710_22393190.jpg
マクロレンズ(イメージ)
b0297710_22393445.jpg
帽子も二つ新調。円柱の入れ物も買ってしまった。

趣味の写真についてはFXカメラへ移行する計画を進行中。
まずは表現力を磨きます。
(そっちの方が安上がり)

b0297710_22393578.jpg
スーツは高いのでワイシャツを購入。ネクタイも。

b0297710_22393635.jpg
小田原近辺にある真鶴岬「三ツ石」
b0297710_22393729.jpg
みなとみらいにあるアトラクションの光遊び004.gif

今年の抱負は只今考え中034.gif
[PR]
by MegKichi | 2014-01-06 21:45
<< 即席バッグサポーター 謹賀新年 〜2014〜 >>