秋もうすぐ

b0297710_19351643.jpg

前にも言ったかな?013.gif
かなり冷えて来ましたね。

地元の秦野近辺も冷え込みが進み、
紅葉も到来の見込み。



家の近くの草木も、落ち葉や真っ赤に色づきつつあります。

有名どころは「震生湖」など自然に恵まれた地域ですが、
紅葉というよりは「黄葉」と黄色い葉が目立ちます。

紅葉を探す場合は伊勢原市の「大山」がいいでしょう。



とかなんか情報サイトらしい発言003.gif


b0297710_193518100.jpg

近くの野良猫も二匹で寄り添って寝ています。

b0297710_19351991.jpg

寄り過ぎたか!
でも眠そうにしてたのかスヤスヤしてました012.gif

普段はバイクのシートの上でのうのうとしてるけど、、

b0297710_19352082.jpg
クラフトのポーチ?プチバッグも完成!

なんだか、某バーガーショップの美味しそうなサンプルに惹かれて買ったけど、実物来たらグチャ〜ってなってた的なへたりっぷり。

b0297710_19352158.jpg
しかも最大量の配慮が足らず紐がツンツルテンだわ028.gif

b0297710_19352275.jpg
バイクに搭載予定


b0297710_19352382.jpg
秋が来てる公園。
朝日が指す際に靄、霧が出ていると光芒します。

紅葉の沢の写真撮りたいな016.gif
今年はND8もあるから俄然やる気!

ハーフNDもあるから日の出もやる気!

でも実行できていないという現実020.gif
[PR]
by MegKichi | 2013-10-30 18:58 | 写真
<< ガジュマル育成記(その7) 雑記乱文 >>