雑談

b0297710_8345975.jpg

いくつか適当に023.gif
短編の方が書きやすいですね。

長編は時系列を記録しとかないとまとめにくいです008.gif



〜 前愛車のETC取り外し 〜
b0297710_835085.jpg


バルカンに乗り換えて、前愛車だったビラーゴはお隣さんに譲る形となりました。
※左からビラーゴ、バルカン

というわけでいろいろと装備を外す作業017.gif

シガーソケットは自分で取り付けたのと、
バッテリー直だったので簡単でした。

でもETC。
見た目は簡単そうにつけてあったのに、いざ外すとなるとかなり手間取りました。

b0297710_835176.jpg


ナップスで付けてもらった「分離型」
別体型?どっちか。

4年くらい乗ってきたけど、メンテは殆どお店任せ。

まさかエアクリーナーやタンクを外すことになるとは027.gif

b0297710_835223.jpg


b0297710_835352.jpg


先日買った、ソケットレンチがなければ容易じゃなかったな013.gif

なんとか外すことができたけど、
ここまでやらなきゃならないとは知らず、ちょっぴり興奮を覚えました017.gif
バイクを弄るってちょっぴり怖かったから028.gif


〜 朝一猫 〜

団地などの密集地に限らず、野良猫は色々な箇所に生息しています。

うちの駐輪場にも居て、バイクのシートの上に乗るのでほとほと困っていました。008.gif
(オシッコしたり毛だらけになるのはちょっと。)

100均のネコブロックを設置したところ解決。

b0297710_835571.jpg

その後時は流れ、窮屈そうですがいつもここで朝を迎えているようです070.gif

寝床を奪ってしまって申し訳ない042.gif
[PR]
by MegKichi | 2013-10-18 07:58 | 写真
<< オベ蔵君登山記(その5) ガジュマル育成記(その6) >>