新芽出ました(o^^o)

b0297710_19292026.jpg


ガジュマル育成記(その5)

遂にボボマル君が成長してくれました017.gif
天辺の枝からフニュイっと出てます006.gif
私の家に来てから初めての新芽です。



成長期過ぎつつある季節。
最近は外も寒かろうと戸内暮らしをさせてました。

買った季節が全盛期終わりだったので、成長を望む方が無理な話と思いましたが、寝ぼけ眼の朝、ボボマルはやってくれました012.gif
何回瞼をこすったか!!

この芽がどこまで育ってくれるかわかない。もしかしたら育たずに枯れてしまうかもしれないですが、
少なくとも成長しようと力強く生きているこの子に力を貰いました023.gif

頑張れボボマル!

b0297710_19292132.jpg

b0297710_19292312.jpg


今日帰ったら一眼レフで記念撮影だ004.gif
[PR]
by MegKichi | 2013-10-05 10:24 | 植物育成記
<< イロイロロ コンビニグミの新参者?その味とは? >>